

存在を忘れてた



いやー、このブログどうしようwww



今から再開してもとくに読者もいませんし、たまーにチラ裏的なことを書いていくコーナーにでもしてしまいましょうかね。

もう・・・

無理だ!!



勉強に疲れたよ




あ、どうもお久しぶりです。僕です




かろうじて生きてます




模試の点数が半分にも達してなくて泣きそうだ




こんなんで大学受かるのかって感じ



いや、大学に入ろうと思えば入れるけどさ



選ばなければだけど



国公立はセンターの点次第だけど



私大はどこ受けようかな



滑り止めで帝京うけるとして、あといくつか受ければいいかな?



続きを読む

すっげー久しぶり

いやー、俺の時が夏休みで止まってましたね。



なんでかって言うと俺のPCを修理に出してたんですよ




液晶がご臨終してどうにも特別な部品が必要だってんで



修理にね




あと受験勉強なんでほとんど更新が無いと思います

rising sun rock festival





帰ってきたぜ旭川!!





RSRマジで最高だった!




ワンオク超かっこよかったし、めっちゃ盛り上がった



ピロウズも見れた



歌ったのが全部おれが好きな歌で超感動w



氣志團もウケタ



bigmamaも最高だった、一番前で騒いだしwww



サカナクションの時はテンションマックスで踊ってたわ



DOESも良い



生で曇天、修羅、バクチダンサーは凄かった!!



とにかく凄い2日(3日?)間だった




帰る途中にポケモンセンターによってぬいぐるみ買いまくったwww




今回の遊びで使った金は6万を超えました




俺の通帳が0になってしまったw




夏休み?





夏休みになっても毎日学校に行ってます



くっ・・・これが受験生か!!




まともに遊んだのは8月の1日2日だけですね




1日にお嬢様の家に泊まって、2日に友達13人でたこ焼きパーティ



男女一緒のお泊りだったから乱交とか言われましたねwww



まったく何もなかったけどな!




今まで更新してなかった言い訳をすると



勉強したことしか毎日書くことが無かったからです



たぶんこんなのが続くと思います







おれの夏の予定はあとRSRだけですね



たのしみです!!



big mamaとザ・クロマニヨンズが時間がかぶってるのが痛いですが



ピロウズ、ワンオク、does、ストレイテナー、サカナクションはぜったいに見ます!!








あと行くかわからんけど海にも誘われてたな、そういえば。



どうしよう、勉強が・・・



>飛虎飛虎
 俺たちの遊び方が尋常じゃないんだよw

 お嬢様病こえーーー!!
 絶対感染したくないわ、その病。
 でも感染者からしたらwin-winな感じで良さそうねwww
プロフィール

◆ken10◆

Author:◆ken10◆
リンクフリーです。
更新がんばるので生温かく見守ってください。

性別:♂
生年月日:1993.5.3

道産子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
謎エリア
森下未散 応援バナー 120x600px spr001bn013 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも一覧

空想ニヒリズム

綴る・・・micran

つばさんぽ

Load Of Sagittarius                   ~Kyoto Sangyou University Storys~

幸せは刹那の中にありww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
