FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人が多いところは苦手



今日は朝の7:00から部活にいってきましたよ。


7:00からといっても、準備なんかもするので、
おれは5:00起きでした・・・。




さすがに眠いわ!!



それで9:00まで眠気と闘いながらテニスをしました(p_-)




そのあとは、テニス部の友達たちと遊びました。


とりあえず腹が減ったから、昼飯を食おうとなりまして、
みんな思い思いのものを食っていました。
俺は牛丼大盛りを食べましたw特盛りでもよかったかもしれない・・・。

で、飯を食っているときに後ろの方から話しかけられたんですよ。

「おい、兄ちゃん!そんなの食ってたら大きくなれないぞ!!」と、
後ろを振り返ってみると、定年は超えているであろうお爺さんがいたんです。
お爺さんといっても、俺よりもでかくガタイのいい爺さんでした。

俺「ふぇ?」

爺「もっとたくさん食べろ!俺が子供の時はいっぱい食ったもんだ。」

俺「はぁ…。」

爺「うん?」

俺「いや、俺牛丼大盛り食ったし大丈夫!」←なぜかこの時ハイテンション

爺「いや、婆さんだってこんだけ食ってるんだぞ。お前はもっと食え!」

俺「いやいやいや、大盛り食ったし大丈夫だって!大丈夫!」

友達「(小声で)あの人知り合い?」

俺「(小声で)全然しらんw」

友達×6「 ( ゚Д゚ )  」

数分後

爺「バイバイ!!」と、唐突に婆さんとともに去って行った。

俺「バイバーイ」

友達「お前すげーわww」みんな爆笑。


知らない人に絡まれるのは、俺にとっては日常茶飯事といっても過言ではないですw
道を歩いていれば、しらない婆さんに飴を貰うこともしばしば。
街を歩けば、外人に話しかけられるなんてこともよくありますw



で、その衝撃的な出来事の後はみんなでゲーセンに行ったり、
店の中で、みんなであの店員が可愛いとか話し合ったり、
歯医者に行くと歯科助手のお姉さんの胸が顔にあたるだの、
くだらない話をして(基本話題はエロ系w)、だらだら過ごしました。


あと、今日友達がやった事なんですが、
マックで「スマイルください。あ、お持ち帰りで。」
というのがつぼでしたw

追記でコメレス
>飛虎飛虎さん
 お前にうちの高校の席替えの恐怖がわかるまい。
 クラスの半分がクリーチャーなんだぜ・・・。
 
>あかりさん
 乗り切るしかない!
 気まずくても我慢www

>りひさん
 ピロウズってそんなに有名じゃないけど、
 いい曲がいっぱいありますよね。

 スキーはちゃんとスキー場までバスで行ってやるんですよwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スマイル持ち帰りワロタwwwwww

どうやら、君には「おおかみかくし」の主人公の素質があるようだ
まぁ、詳しくはアニメの今後の展開でわかると思う。
わからなかったら、忘れるか訊くかしなwwww

No title

ちょっ、スマイルwww
そしてエロバナwww

他人に絡まれる才能……ある意味スゴイですね……


あっ、あとバトン回したんで、確認よろです( ´-`)ノ

No title

スキー場・・・。
その可能性はよぎっていたんですが、予算的に無理じゃないかと・・・。
流石北海道本州にはできないことを(ry

歩くフラグ立て能力に加え、素晴らしい青春っぷり・・・。
もしかしてギャルゲの主人公ですか?サインください!
プロフィール

◆ken10◆

Author:◆ken10◆
リンクフリーです。
更新がんばるので生温かく見守ってください。

性別:♂
生年月日:1993.5.3

道産子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
謎エリア
森下未散 応援バナー 120x600px spr001bn013 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも一覧

空想ニヒリズム

綴る・・・micran

つばさんぽ

Load Of Sagittarius                   ~Kyoto Sangyou University Storys~

幸せは刹那の中にありww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。