fc2ブログ

ディフェンスに定評のある池上






ディーフェンスッwwディーフェンスッwww








このくだりに意味なんてありません。




今日古典と数学のテストが返却されましたよ。







結果は




古典:61点




数学:53点






(^◇^)おろ?










この二つの教科はほとんど勉強していなかったんですが、なんでか割と出来ていますねw





古典に至っては、古文と漢文についての問題は八割がた解けていました。

どこをミスっていたかというと、助動詞の活用を全く理解してなかったのでこんな点数になってしましました。

たぶんちゃんと勉強していたら、80点以上は取れたんじゃないかと思います。




数学ですが、公式を覚えていなかったがために、この点数ですw




でも今回のテストで分かった事があります。


それは、公式は必ずしも重要ではないという事です。




現に俺は53点とってますからねヽ(^o^)丿




ただ公式を使わないと、えらく時間がかかりますw

あと、パズルとかIQテスト系のものが好きじゃないとやってられないと思います(^_^;)



それに計算用紙が計算式ではなく、図形ばっかりという謎なことになります。






とりあえず二教科は赤点回避です(@_@;)

でも油断はできません!

まあ、いまさら油断してもしなくても、返ってくる点数は変わらないですがwww

追記でコメレス
>RED★Mk2さん
 ガリガリくんが当たったのは3回目くらいですw
 一回も交換した事ないですがw

>海蒼天空さん
 俺はファルコが最強だと信じていますw

>りひさん
 スマブラは盛り上がりますからねー。
 でも、一歩間違えば喧嘩に発展する怖ろしいゲームですwマリオパーティー然り

>いち豊さん
 麻雀かー。
 なら、やり方教えてなー(^O^)

>あかりさん
 スマブラはほんとに熱くなるよねw
 
>飛虎飛虎さん
 スマブラ強くてもたいした意味ないからおkwww

 あれを麻雀とカウントするならねーw
 点棒とか意味不wっうぇwww
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こきくくれころころがんがん みたいなのだよね
逆にそこしか解けた感がなかったぉorz

数学はバカテスみたいな時間無制限なら荒稼ぎできる自信がないわけでもないって言うかないというか そのあるともいえないけど。。。

No title

あぁ……そーかぁ……
テストって返ってくるものだったなぁ……(←
やったらやっただけで、終わればいいのにぃ(ぁ

ファルコは、高速移動しまくって落下死するんで使うの止めました(ぁ

No title

3回も!?やりますねぇ~v-12
もしや当たり棒コレクターデスかwwv-10
たしかに・・・もう立ち向かうしかないですネv-356

うちは数学の図形は奇跡的に全問あってた´`
他の公式問題は謎だね(´ー`)笑

古典…今でも活用分かんないry
理解しないとやばいよねww

池上だと?(反応しますw)
初対面の桜木に対して「ガラが悪い」といいながら、自分もリーゼントの池上じゃないか!
そして試合後は桜木の髪はボサボサになるのに、自分のリーゼントは決して崩れない池上じゃないか!
そして、こうしてよく観察しないと面白いところが発見しにくい、完璧に影の存在の池上じゃないか!
やつはすごかった……


テストやったな!!
このまま直進だ!
プロフィール

◆ken10◆

Author:◆ken10◆
リンクフリーです。
更新がんばるので生温かく見守ってください。

性別:♂
生年月日:1993.5.3

道産子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
謎エリア
森下未散 応援バナー 120x600px spr001bn013 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも一覧

空想ニヒリズム

綴る・・・micran

つばさんぽ

Load Of Sagittarius                   ~Kyoto Sangyou University Storys~

幸せは刹那の中にありww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード