fc2ブログ

タイトルが浮かばない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もー疲れたよぅ(T_T)

今日の補習に宿題やって行かなかったら
超怒られたw

「万死に値する!」ってな。










ま、本当は「あなた、留年したいの!?」
なんだけどな(´;ω;`)

高校なんて勉強しなくて遊びまわれるイメージだったのに、
1年生の時から大学進学のことばっかりなんだもんなー。
漫画やアニメの高校はウソばっかだな。絶望した!



補習から帰った後勉強しないで
録画しておいたポケモンの映画
「ギラティナと氷空の花束シェイミ」を見てました。
実は映画館で一回見てるけど
やっぱりおもしろかった。
高校生が映画館にポケモン見に行くなって感じだけど。
つか、シェイミ可愛すぎる(^_^)
むっちゃぬいぐるみ欲しい!
旭川にポケモンセンターがないのが悔しすぎる(;一_一)
あったら速効で買いに行くのに・・・。

俺って男だけど結構可愛いものとか好きなんです。
というか弱い?
テニスのラケットの振動止もハートのやつを使ってます。
2010_0104_233733-CIMG0022.jpg


あとさ、遊戯王の映画が超見たい。

今日は俺が趣味で撮った写真を載せて終わりにしよう。

2009_0503_084719-SH380012_convert_20100104234453.jpg

2009_0424_144028-SH380002_convert_20100104234346.jpg

2009_0615_185925-SH380031_convert_20100104234556.jpg

追記でコメレス
>飛虎飛虎さん
 Togetherしようぜ
 日にちはいつでもいいぞ?

>あかりさん
 このままいくと宿題が冬休み最終日まで残りそうです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺は土曜日の午前と、寝坊以外には障害はないぞwww
ケータイ以外の方法なら連絡とれるぜ?w…って笑えないわorz
管理ページに「メッセージ」ってあるじゃん、あれ使おう

補習のときくらいはちゃんとしなさいよ…
後悔してからじゃ遅いぞw

宿題とか遊べないとか万死に値してますよね!!(`・ω・´)萎

てかめっちゃいい感じの写真じゃないですか♪

書き忘れです( ̄▽ ̄;)
私は男で可愛いの好き
って好きですよ☆

…それだけですw笑
課題頑張って下さいww

No title

俺は仮面ライダーを映画館へ見に行きましたよ(ぁ

俺もかぁいいものは好きですよ~( ´-`)ノ
普通に女の子向けのファンシーグッズとかも好きですもんb
プロフィール

◆ken10◆

Author:◆ken10◆
リンクフリーです。
更新がんばるので生温かく見守ってください。

性別:♂
生年月日:1993.5.3

道産子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
謎エリア
森下未散 応援バナー 120x600px spr001bn013 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも一覧

空想ニヒリズム

綴る・・・micran

つばさんぽ

Load Of Sagittarius                   ~Kyoto Sangyou University Storys~

幸せは刹那の中にありww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード