スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銃×女の子 これはなかなか・・・!




あると思います!!(これってもう古いの?




カッコいい女の子はいいですwww








そういえばこの前こんな本を読みましたよ。

脱オタクファッションガイド 改脱オタクファッションガイド 改
(2009/11/21)
トレンド・プロ

商品詳細を見る




……なんだ、これ?


そう思って手に取ってみると、意外と面白かったです。



オタクファッション度チェックみたいなやつが、所々にあったのでやってみたんですが、どうやら俺はオタクファッションではないらしい。…よかった!!!流石にオタクファッションに該当してたら、多少なりともショックですからねwwwただ、俺の友人達の中に若干怪しい感じの人たちがいたことも事実!ですが、私はとてもとても優しい性格の持ち主なので、その友人達には真実を告げずに、生温かい目で見守ってあげることにします。うん、俺テラ優しすw
今までにこんなにも優しい心を持った青年がいただろうか。いや、いない。




まあ、そんなことはどうでもいいんですが、この本意外といい事がいっぱい書いてありましたよ。


オシャレしたいけど、どんな服を着たらいいかわからない人とかに読んでもらいたい感じです。


途中途中のマンガもいい感じだったwww







それで今日読んでいたのは「生徒会の火種」です

生徒会の火種  碧陽学園生徒会黙示録3 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録3 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/03/20)
葵 せきな

商品詳細を見る




やっぱり生徒会シリーズは面白いです。


ですが火種は個人的には評価は中の上ってとこですかね。


なぜなら、この巻には圧倒的に深夏分が足りていないんです!!


面白いんですよ?面白いんですが、深夏ファンとしては物足りなかったですね(´・ω・`)




ファッションはオタクじゃなくても、言動がオタクな私ですwww




それで只今これを読んでいます。
レジェンド・オブ・レギオスI  リグザリオ洗礼 (富士見ファンタジア文庫)レジェンド・オブ・レギオスI リグザリオ洗礼 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/03/20)
雨木 シュウスケ

商品詳細を見る



まだ途中までしか読んでませんが、非常に面白いです。

しかもこれは鋼殻のレギオスを読んでいなくても楽しめるのがいいとこだと思います。



でもやっぱり、読んでいた方が数倍は楽しく読めます。



鋼殻のレギオスで好きなキャラはニーナですwww






2010_0324_194226-CIMG0049_convert_20100324220835.jpg


一日でコーラをこんなに消費することができるのは、俺を入れて10人ほどであろうwww



カワイイは作れるby青山テルマ

追記でコメレス
>飛虎飛虎さん
 お前はわかってないな。
 女に間違われて喜ぶのは、そっちの気がある奴だけだ。
 ノーマルたる俺は、ただただショックなだけというね(T_T)

>いち豊さん
 祭りのおっさんは、とりあえず褒めてから「おまけして?」っていうと、大抵なんらかのサービスをしてくれるよwww(俺の経験談)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

火種、奏は出てる? (んなわけない
奏がアニメ版で最も可愛いと思ったww

コーラとか飲めねー
いや、飲めるけど炭酸苦手w

No title

軍服の次は銃か・・・
なんとなく解ってきたぞww


ちなみにボクはコーラで薬飲みますw
炭酸で味もへったくれもないんだもんdb

いろいろ読んでるね!!!!

てかコーラ凄い(笑)
一日に一本位が最高かな(´ー`)

No title

オオアリですなぁww
かっこいい女の子に同意ですかね?
コーラwwワタクシはライフガードでしたかな★
プロフィール

◆ken10◆

Author:◆ken10◆
リンクフリーです。
更新がんばるので生温かく見守ってください。

性別:♂
生年月日:1993.5.3

道産子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
謎エリア
森下未散 応援バナー 120x600px spr001bn013 fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも一覧

空想ニヒリズム

綴る・・・micran

つばさんぽ

Load Of Sagittarius                   ~Kyoto Sangyou University Storys~

幸せは刹那の中にありww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。